【ガチ取材・超ガチ取材・プレミアムガチ取材】公約&狙い方 でちゃう

2023年1月24日

 

今回はでちゃうのイベント取材【ガチ取材】【超ガチ取材】【プレミアムガチ取材】の公約内容と設定の狙い方について解説していきます。

 

ヒキヨワ
いい具合にダサいイベント名
黒ギャル
10年前ぐらいの雰囲気ありますね

 

でちゃうのイベントスケジュールなどについては公式サイトの方をご確認ください。

でちゃうPLUS関東

でちゃうガチ取材ページ

 

それでは最後までお付き合いください。

 

【ガチ取材】公約&設定の狙い方

公約内容

3台以上機種で設定全56が1箇所以上

設定の狙い方

3台~10台機種

ガチ取材の公約は3台以上機種の全台系。1箇所以上が最低ラインなので強い公約とは言えないですね。

狙い目としては10台ぐらいまでの機種を狙っていきましょう。

公約は弱いですが、しっかり公約を守る+並びが少ないお店でなら狙ってもよさそうです。

 

 

【超ガチ取材】公約&設定の狙い方

公約内容

3台以上機種で設定全56が3箇所以上

設定の狙い方

3台~10台機種

超ガチ取材は3台以上機種が対象の全台系。最低でも3箇所以上の配置なのでそれなりに期待できそうです。

狙い目としては3台~10台設置の機種がベターでしょう。

 

 

【プレミアムガチ取材】公約&設定の狙い方

公約内容

3台以上機種で設定全56が5箇所以上

設定の狙い方

3台~10台機種

プレミアムガチ取材の公約は3台以上機種が対象の全台系です。最低でも5箇所以上の投入となるのでアツいイベントと言えますね。

狙い目としては3~10台設置の機種としていますが、投入台数も多くなるので3台~5台機種を狙うのが無難でしょう。

多く配置するとなると設定5だらけになる可能性もあるのでお店の見極めはしっかり行いましょう。

 

 

でちゃうのイベントは信頼度が高い

でちゃうは設定確認やデータのチェックが厳しい事で有名です。

ただガセが無いとも言い切れないので、しっかり公約を守るお店。しっかり設定6も使うお店を見極めてお店を選んでいきましょう。

 

 

  • B!