寺井一択さん不倫事件について思う事【雑記】

この記事を書いている人

ヒキヨワ
サイト管理人の”ヒキヨワ”です
  • 現役パチンコ店長
  • パチンコ業界歴17年
  • 店長歴9年
  • ブログ歴3年
  • パチンコ&スロット大好きオジサン

 

今回は趣向を変えて時事ネタを書いていこうと思います。ちょっと公開遅れちゃったけど。

 

黒ギャル
正直ネタ切れですしね
ヒキヨワ
ぐっ・・・

 

という事で今回はパチンコ業界のナンバーワンインフルエンサーと言っても過言では無い寺井一択さんの不倫事件について思う事を書いていきます。

 

それでは最後までお付き合いください。

 

スポンサーリンク

 

不倫事件の概要

 

 

 

内容をざっくりまとめるとこんな感じ。

不倫事件の内容

  • 人気YouTuberのコレコレさんに不倫している事を暴露される
  • 寺井一択さんは翌日に事実を認め、妻ペロリナさんの一緒に謝罪動画をアップ
  • 寺井一択さんはかなり女癖が悪いらしく、多数のファンに手を出していた

 

黒ギャル
正直よくある不倫事件ではありますね
ヒキヨワ
今回の件について私見を述べていきます

 

私見①悪いのは寺井さんで間違いは無い

これはまあ当たり前ですが、不倫をした寺井さんが悪いのは間違いないですw

 

ただ個人的に言いたい事としては女癖が悪い自覚がある男は結婚するなw

SNSなど見てると寺井さんはかなりファンに手を出しているらしいですし、自分でも性欲が強いと言っていますw

性欲が強くファンに手を出すのは悪い事ではありませんが、だったら結婚せずにやれwwなんで結婚したんやww
子供もまだ出来ていないようですし、結婚せずに遊んどけば良かったのになーっと思いました。

 

ヒキヨワ
でも縛りがある中での行為が燃えるよね・・・
黒ギャル
(害虫を見る目)

 

 

私見②ペロリナさんの根性が凄い

あとこの事件で見えたのはペロリナさんの根性すげえええwwって所。

寺井さんの謝罪動画に出演し、Twitterでは自分のキャラを保ちつつ事件に触れるあたりプロ根性が凄いですね。

 

寺井一択さん謝罪動画

 

引用:スクープTV

 

 

 

 

今回の件で逆にペロリナさんの好感度は上がったように思います。

 

 

私見③一部のファンについて

Twitterなど見ていると「もう動画見ません」とか「ファン辞めます」とか書いてあるけど寺井一択さんの良い所はそんな所じゃないからww

もちろん今回の件で寺井さんを嫌いになるのは自由だけど。

 

寺井さんはパチンコホールで誰よりも面白く台の実践を行い、TwitterなどSNSを上手に利用するところが面白いのに、不倫でファン辞めますってのは少しズレてるかなーって感じました。もちろん不倫を肯定しているワケでは御座いませんのであしからずに。

 

 

最後に

寺井さんってパチンコ店内で動画撮らせたら右に出る人居ないぐらい面白いです。パチンコ店内でのキングオブコントあったら芸人を凌いで優勝します。

今回は不倫という事で悪者になってしまっていますが、今後も面白い動画を期待したいと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-