【歓喜】初めてアンチコメントがきたぞーー!

 

ブログに初めてアンチコメントがきたぞーーー!

(出典:ジョジョの奇妙な冒険)

 

これでワイも立派なブロガーの仲間入りや・・・。

 

という事で今回はブログやSNS等に入るアンチコメントについて書いていきたいと思います。

 

それではお酒でも飲みながらお楽しみください。

 

スポンサーリンク

今回アンチコメントが入った記事

今回頂いたアンチコメントは「パチンコ店員を底辺って言うハゲタコに向けて」という記事に頂きました。

こちらもCHECK

パチンコ店員を底辺って言うハゲタコに向けて

続きを見る

 

この記事をざっくり紹介するとこんな感じ。

  • ネットなどに書いてある「パチンコ店員は底辺」って言うのはおかしい
  • 底辺な職業なんてない
  • 底辺って言うやつだいたいハゲ

 

アンチコメントの内容

そして頂いたアンチコメントがこちら

下水道整備や道路工事の方は陰ながら人の生活を支えている立派な職業ですよ。性風俗の方達も犯罪の抑止という面で、社会の役に立っています。職業に貴賎はありますので、騒音と膨大な電力消費で債務者しか生まないあなた方と一緒にしないで下さいね。
不愉快極まりないです。パチンコ店長って割と高給なんですよね?客から巻き上げたお金握りしめて日陰から出てこないで下さいね〜。

めちゃくちゃバカにされた~!!!ぐやぢーーー!!

 

なんて1ミリも思いません。むしろこの弱小ブログを読んでくれてありがとう!そしてコメントを入れてくれてありがとう!

 

スポンサーリンク

コメントに対してのアンサー

そう言えばコメントへは返信していません。

 

ブログとかSNSを長くやっていると分かりますが、こういった人とは関わらないのが一番良い。

 

やっぱり人間は十人十色。一生交じり合わない意見や考えも沢山ありますね。

 

あと一応このコメントへ1つ言いたい事としてはいくまけ?

 

スポンサーリンク

アンチコメントは有名になる為の通り道

昔に本業であるパチンコ店でブログを書いていましたが、やはりどんな所にもアンチコメントは存在します。

 

若い頃は腹を立てて冷静を装ってコメントを返していましたが、そう思うとワイも成長したなぁ(遠い目)

 

やっぱりブログ書いていて一番辛いのは反応が無い事だから、アンチコメントでも入るのは嬉しい。

 

今後もアンチコメントが入るように頑張ります(違う)

 

 

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-