スロットあるある早く言いたい|スロッターあるある

2020年9月25日

ヒキヨワ
ロードに乗せてあるある言います(嘘)

 

ヒキヨワ( @hikiyowatenchou )です。

 

さて大人気(?)あるあるシリーズ

今回はスロットやスロッターのあるあるをまとめました。

 

ヒキヨワ
これなら1兆個あるわ
黒ギャル
(絶対途中でネタ切れする)

 

と言うのも、今回はgooパチの万太郎さんがツイッターやユーチューブで上げているあるあるに感化されました。

 

 

今回も珠玉のあるあるを探していきたいと思います。

過去のあるある記事はコチラ

参考【あるある】パチンコ店員あるある早く言いたい

続きを見る

参考パチンコ店の常連あるある早く言いたい|パチンコ客あるある

続きを見る

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

パチ屋向かう道中の信号で本日占いがち

赤信号が多いと「今日は何か負けそうな気がする・・・」とかありますよね?

実際打ち始めるとそんな事は忘れるんですが、何故が遊技前はこういう事を考えてしまいます。

 

ヒキヨワ
パチ屋に行く途中の信号全てが青だった時の気持ちよさ
バイト君
めちゃくちゃ分かります

 

 

スポンサーリンク

 

抽選悪いのに点呼待ってるの恥ずかしがりがち

誰も俺の事なんか見てないの分かってるけど「お前まだ番号呼ばれてないの?」的な恥ずかしさありますよね?

 

ヒキヨワ
先頭でも逆に目立って恥ずかしいけどね
黒ギャル
誰も見てませんよ。。。

 

高設定ツモってないのにトイレ我慢しがち

高設定だったら1Gでも多く回したいから我慢するのは分かるんですけどね。

たいして展開も良くないのに何故か我慢するあるある。

 

バイト君
パチ屋いるとコーヒー飲み過ぎてトイレ近くなりますよね
ヒキヨワ
分かる。多い時1時間で2回行く

 

スポンサーリンク

 

日本で今一番出てるの俺じゃね?ってなりがち

朝イチ早い段階で連チャンすると「このコースで一番出てるの俺w」から「店で一番出てるの俺www」に変わり、さらに出ると「日本で一番出してるの俺だろwwwwwww」ってなりがち。

気づいたら店の中でも中間ぐらいの出玉量に落ち着く。

 

バイト君
その時のイケイケ感が楽しいですよね
ヒキヨワ
これをやりに行ってると言っても過言じゃない

 

順番にレアフラグ回ってくる妄想しがち

そんな事はありえないと分かっているけど、左隣がGODとか引くと「次は俺の番じゃねww」ってなりますよね。

そして自分を飛ばして右隣りがGOD引くと「飛ばされたー!」ってなる。

 

バイト君
店長でも思うんですね。。
ヒキヨワ
遠隔なんて無いんだけどね。。

 

 

スポンサーリンク

 

勝っても負けても豪華な飯食べがち

勝ったら「祝杯を上げろーー!!」となり、負ければ「やけ食いじゃーー!!」ってなりがち。

コンビニで3,000円ぐらい買い込んで1人パーティー状態。

 

ヒキヨワ
スロッターの金銭感覚はこういう所に出る
バイト君
勝っても負けても金無いッス。。

 

最後に

スロッターであれば少しでも共感できる部分があったのではないでしょうか?

まだ1兆個のあるあるネタがあるので、小出ししていきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-