【スロット収支報告】2021年4月

養分気質のやつは何やらしてもダメ

 

ヒキヨワ
ヒキヨワ@hikiyowatenchouです。

 

負けるのは養分ではありません。

 

負けてもパチンコ・スロットを楽しんでいれば勝ち。趣味として成立しているからね。

 

一番ダメなのは負けてイライラしたりする事。これは養分。

 

負けて度を超すイライラするぐらいなら打たないか、勝てばいいだけ。

 

という事で今回は2021年4月のパチンコ・スロット収支の報告です(特大ブーメランの予感)

 

それでは最後までお付き合いください。

 

スポンサーリンク

2021年4月収支結果

マイナス12,000円

 

また負けたぁーーー!

 

2021年は収支がなかなか上向きません。

 

けっこう真面目に設定狙いしてるんですけどね(嘘つけ)

 

収支上位機種

という事で勝った要因分析

4月はほとんど南国を打ってました(笑)

 

おそらく稼げるピークはとうに過ぎてるんでしょうけどね。

 

 

 

南国めちゃくちゃオモロイやんけ!!

 

もう蝶が飛ぶ瞬間出そう(何が)

 

南国についてはゴリゴリハイエナと言うよりはリセット狙い。

 

最近では朝から有利区間ランプが消えてる店もほぼ無いので、データからリセットをしてそうな店でひたすらブン回し。

 

多少安い区間でも関係ない。面白いから。

 

それでも収支が付いてきてくれているのは南国が甘い証拠ですね。

 

有利消灯後などの辛い区間さえ避けていれば余裕で出率100%超えると思います。知らんけど。

 

スポンサーリンク

収支下位機種

もちろんほぼ趣味打ち

 

趣味打ちサイコーーー!!(おい)

 

負けトップのバジ絆は1回は朝から設定狙いで天井直行。

 

あとは打つの無い時にユニメモ進めたいから趣味打ち(アカン)

 

パチンコのガンツ極やスーパーコンビはもはや恒例の趣味打ちパチンコ。

 

ちなみにスーパーコンビは今まで一度も当たった事ない。

 

スポンサーリンク

 

趣味打ちを控えます

ちょっと流石に危機感。

 

2021年始まって4か月経ちましたがまだマイナス収支。

 

5月からは趣味打ち控える!絶対!(ダメなやつの意気込み)

 

という事で5月の収支報告もお楽しみに。

 

 

 

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-