ヒキに助けられた8月収支報告|2020年

ヒキヨワ
月初で勝つとすぐ趣味打ちしちゃう

 

ヒキヨワ( @hikiyowatenchou )です。

 

今回は8月が終わりましたので、パチンコスロットの収支を報告します。

前提として、自分の立ち回りは堅実+趣味打ちです。

打つ台全てで期待値を追っているワケではありませんのでご了承ください。

 

 

8月月間収支

プラス6万の大勝利

 

黒ギャル
月間6万で大勝利なんですか?SNS見ると10万20万勝ってる人はいっぱい居ますが・・・
ヒキヨワ
俺の年間目標はプラス50万だから月間6万はデカイ。

 

自分は趣味打ちもしたいし、休み全てをパチ&スロへ注げないので年間50万で十分と考えています。

でも気を抜くとスグにマイナスするので、分析が大事です。

という事で詳細を見ていきましょう。

 

勝った機種たち

8月の月間MVPはエウレカ3

特に2回連続で完走したのがデカかった。

参考【実戦記】末尾系イベントで立ち回った結果|エウレカセブン3

続きを見る

 

自分エウレカ好きで良く打つのですが、設定狙いではなくリセットやAT後即ヤメのKCCのみをひたすら打ちます。

この打ち方に期待値があるかは分かりませんが結構プラス(笑)

今後も試行回数が増えてきたら記事にしていきます。

 

2位は聖闘士星矢

相性の悪い聖闘士星矢のリセット狙いですが、2回だけですがなんとかプラスになりました。

撤去前には1回事故らせたい

 

あとはおなじみ大工の源さんなどを打って微プラス。

源さんはボーダー以上の台を打った記憶はありませんが何故かプラスです(笑)

パチンコは愛で出すんや(名言)

 

負けた機種たち

8月ワーストはパチンコのひぐらし廻

完全に趣味打ち台です(笑)

何となくひぐらしの世界観好きなんですよね。日常の緩さとトラウマになる恐怖の、緊張と緩和が好きでつい打っちゃいます。

319のひぐらしはボーダーが辛いのでボーダー以上の台は中々ありませんが、極端に回らない台も少ないのでストレスなく打てるのも大きいです。

 

ワースト2位はハナハナ

自分の収支軸ですが、8月は設定狙いする機会も少なくマイナスとなってしまいました。

収支軸でヤレる月は大幅にプラスになるし、ヤレない月はマイナスする事が多いです。

 

プラス要因:大負けしなかった

8月は大負けしなかった事が良い要因として挙げられます。

大体負ける月は番長3の設定狙いとか、パチンコが全く当たらないとかで大負けが1・2回あります。

 

逆にマイナス要因としてはヒキだけで勝った部分が大きいです。

本来ならもう少し設定狙いでの勝利を目指したい所です。

 

黒ギャル
けっこう貪欲ですね
ヒキヨワ
勝ったお金で株投資して金持ちになるんや(フラグ)

 

 

年間収支

プラス28万

目標まであと22万。月5万ペースで勝てれば到達できるので順調です。

 

最後に

SNSで見るような収支と比べるとめちゃくちゃしょぼいです(笑)

ただ収支は他人と競うものではなく、自分の生活環境で変わるものです。

独身でフリーであれば月20万でも足りないでしょうし、逆に家庭持ちサラリーマンであれば月5万で大勝利です。

またパチンコスロットで収支を追う事が必ずしも正解ではありません。

それぞれ好きな打ち方、勝ち方で付きあっていくのが良いと思います。

 

 

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-