7月収支報告と振り返り|2020年

ヒキヨワ
月間5万以上のプラスでイキるタイプ

 

ヒキヨワ( @hikiyowatenchou )です。

 

本日は7月収支の発表と振り返りをしていきます。

 

自分収支付けてないッス!
バイト君
ヒキヨワ
収支は付けた方が良いよ。。。

 

収支を付けていると色んなコトが見えてきます。

どんな機種で勝ったか?

どんな機種で負けたか?

振り返る事で今後の立ち回りが変わり、プラスにする事ができます。

という事で2020年7月の自分の収支を振り返っていきましょう。

 

 

収支発表

+66,000円

大勝利!とは言い難いですが、9回の遊技で+6万は全然OKです。

 

源さんに振り回された

前月の6月からP大工の源さん超韋駄天にハマり、7月は表に見えていない部分含めて7回打ってます(笑)

1度源さんで3万発近く出したものの、それ以外はほぼ負けという結果で源さんはマイナス。

 

参考【実践記】大工の源さん超韋駄天で遂にラッシュ引いたぞー!|P大工の源さん超韋駄天|Sエウレカセブン3

続きを見る

参考【実践記】夜から乱れ打った結果|大工の源さん超韋駄天|ディスクアップ|アレックス

続きを見る

参考【実践記】P大工の源さん超韋駄天の振り分けに納得がいかない件|通算記録公開

続きを見る

やはり回らない源さんを打ちまくっていたのでマイナスは仕方ない(笑)

むしろ3万発も出せたのが奇跡です。

 

リゼロ謎設定で勝利

月初のイベントで打ったリゼロです。

参考【実践記】リゼロで中間設定を打った話

続きを見る

リゼロは偶数示唆が出なければ本当に何も分からん(笑)

ワンチャン設定5ぐらいあったかも知れませんが、途中展開悪かったのでヤメた台です。

 

ハナハナが調子良き

7月は2回設定狙いでハナハナを打ちました。

参考【実践記】ハナハナ朝から設定狙い|設定3?|プレハナ

続きを見る

ハナハナなどの純Aタイプは設定は分かりにくいですが、展開次第ではプラスでも逃げれます。

2回とも設定が微妙だったにも関わらず勝ち逃げ出来たのは幸運(ヒキヨワわい)

 

ディスクアップ大幅マイナス

ブログにはしていないですが、ディスクアップで大幅マイナス。

4万使って1度もBIGを引けないという体験をしてしまいました。

こんなんブログに出来ん(笑)

 

7月総括

感覚だけだったら、ディスクアップで結構勝ってると思ってましたが、振り返ってみるとマイナスでした(笑)

収支の振り返りの良い点はこういった気づきが出来る点だと思います。

感覚計算だと〇〇機種では勝ってるという感覚に陥ります。

その感覚のまま立ち回ると年間収支もマイナスになってしまうでしょう。

長期的な目線でプラスにしていく為には収支管理は必須だと思います。

 

最後に

7月はヒキに助けられました。

蓋を開けてみれば1度も高設定をツモっていない(笑)

 

まあパチスロは低設定でも機械割98%ぐらいだし、運が良い月はこういう事もあります。

ただこういうプラスはすぐに消えていくので「勝って兜の緒を締めよ」では無いですが、立ち回りも見直して8月も頑張っていきます。

 

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

 

 

おまけ

7月はよし子が活躍しました(笑)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-