スロプロ達は全員株投資やれ! 老後資金作り

2021年2月17日

態度悪いスロプーだいたいブサイク

 

ヒキヨワ
ヒキヨワ @hikiyowatenchou です。

 

この前入場抽選を受けたホールでマスクをせずに抽選・入場をしてるアホのスロプーが居ましたわ。

 

着席後に従業員に声を掛けられ、コインを渡してマスクを持って来させるクソっぷり。

 

社会の役に立たないんだから、せめて態度ぐらいは良くしとかんかい!

 

黒ギャル
店長今日は荒れてますね
ヒキヨワ
キャラ変しようかなと思って(嘘)

 

という事で今回はそんなスロプー達へやって欲しい事として株投資をオススメします。

 

最後までお付き合いください。

 

 

スポンサーリンク

 

スロプーは金持ってる

悔しい事にスロプー達はスロット打つのが上手い。

 

社会的な信用等を捨てる代わりにお金を持っている人が多いと思います。

 

ただそのお金を貯金したり、良い車を買ったり、カッコイイ服を買ったりしてるだけの人も多いです。

 

黒ギャル
イヤホンとかスマホとか良いの使ってますよね。。。
ヒキヨワ
そこしか金使う場所ないんじゃない?(毒)

 

もちろん将来を考えて株投資やFXをしながらスロプーしている人も多いと思いますが、スロプーは全員株投資やれ!と思います。

 

貯金せずに投資で経済を回そう

投資して欲しい理由としては、経済を回す為。貯金よりも企業に投資した方が経済が回ると思います。知らんけど(おい)

 

投資された企業はそのお金で新たな事業などを行うので無駄にはなりません。

 

黒ギャル
そう考えるとスロプーも社会の役に立ちますね
ヒキヨワ
株で儲かれば税金も払うしね

 

スポンサーリンク

スロプーの将来設計として資産運用

またスロプーの中には将来を考えて貯金しまくってる人も居ると思います。

 

ただそれだけだとインフレした時のリスクがあるし、年金が貰えないので普通のサラリーマンより多く貯金する必要があります。

 

バイト君
インフレって何でしたっけ?
ヒキヨワ
お金の価値が下がって物価が高くなる事

 

そんなスロプー達は貯金するよりも株投資した方が絶対に良い。

 

現金は多く持っている人が多いので、それを株に入れて回せば十数年で老後年金は簡単にできると思います。

 

期待値を積むスロプーは株でも成功できる

株投資は貯金と違って減るリスクがあります。

 

ただ減るリスクを極限まで無くす投資法もあるので、期待値を積むスロッターは得意なコトだと思います。

 

ヒキヨワ
俺みたいなギャンブル脳だとリスク取りがち
黒ギャル
地道なコトをできる人間が勝ちますね

 

 

スポンサーリンク

最後に

ほんと態度悪いスロプー腹立つわー(まだ言う)

 

もちろんスロプーの中にも態度が良く、お店と良い付き合いする人も多いです。

 

そんなスロプロさん達に向けての株のススメでした。

 

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-