【愛知・岐阜】可愛い女性店員が多いパチンコ店|独自調査

2022年3月21日

この記事を書いている人

ヒキヨワ
サイト管理人の”ヒキヨワ”です
  • 現役パチンコ店長
  • パチンコ業界歴17年
  • 店長歴9年
  • ブログ歴3年
  • パチンコ&スロット大好きオジサン

 

今回は愛知で可愛い女性店員が多いパチンコ店を紹介していきます。

 

黒ギャル
よくこの時代にこんな記事を書こうと思いましたね
誰も見てないから大丈夫(ゲス顔)
ヒキヨワ

 

自分は16年以上を愛知でパチンコ店員をやっており、色んな店を見てきました。

今回は自分が見た店の中で、可愛い店員が多いな!って思ったパチンコ店を紹介していきます。

 

一応注意事項としてはこんな感じ。

注意ポイント

  • 全パチンコ店を把握していない
  • 完全に独断と偏見
  • コロナ以降はマスク補正アリ

 

何回も言いますがこれはワタクシの独断と偏見ですので、誹謗中傷はやめろ下さい。

 

黒ギャル
ビビってます?
ビビビビビってなんかねーし
ヒキヨワ

 

それではさっそく見ていきましょう!

あと今回出てこないパチンコ店でも評判の良い店があればコメントやTwitterで教えて下さい!

 

 

スポンサーリンク

コンコルドグループ

店舗名 コンコルドグループ
店舗住所 愛知岐阜に18店舗

 

愛知岐阜に18店舗を展開するコンコルドグループは東海地区でもトップクラスの法人ですね。

 

店員さんはスラっとしたギャルが多いイメージ。

またコンコルドグループは女神としてTwitterなどでも露出しており、会社が力を入れているのが分かりますね。

 

 

 

 

スロットシグマ

店舗名 スロットシグマ各務原
住所 岐阜県各務原市大佐野町二丁目136番地

 

店舗名 スロットシグマ大垣西インター
住所 岐阜県大垣市長松町字石田97-1

 

岐阜に2店舗あるスロットシグマは女性をウリとした店作りで力を入れているのが分かります。

 

 

またブログ・TikTokなどSNS関連に力を入れているのが凄いですね。

岐阜は遠いので視察でしか見に行ったことはありませんが、近くに住んでたら通っちゃいそう(笑)

 

 

ラッキープラザ七宝

店舗名 ラッキープラザ名古屋西インター七宝
住所 愛知県あま市七宝町伊福苗代126番地

 

愛知でも屈指の強さを誇るラッキープラザの七宝。営業が強いだけでなく、女性店員が可愛いとしても有名ですね。

 

ラッキープラザ七宝は店員さんが可愛い事もありますが、制服がとにかくエ〇いです。愛知に来た際には一度見に行く事をおすすめします。

 

黒ギャル
東海地区では珍しい制服ですね
脇パカーンや
ヒキヨワ

 

 

KYORAKU東海

店舗名 KYOURAKU東海
住所 愛知県東海市中央町六丁目245番地

 

最近改装したKYOURAKU東海店です。

改装オープン時に見に行きましたが、可愛い店員さんを集めていたような印象です。

 

こちらの店舗はSNSなどやっていないので引用が出来ませんが、近くに来た際には寄ってみて下さい。

 

キング金山

店舗名 キング観光サウザンド金山
住所 愛知県名古屋市中区金山四丁目1番14号

 

東海地区の王様ことキング観光の金山です。

キング観光は女性を推した店作りでは無いですが、可愛い女性店員が多いです。

 

またパチンコ店としては珍しいインスタグラムもやっており、こちらに女性店員さんが写っているので、興味のある方は覗いてみて下さい。

 

黒ギャル
キング観光は偉い人がSNSに強いのが凄いですね
全国でもキング観光のTwitterは有名だね
ヒキヨワ

 

最後に

自分だけか分かりませんがパチンコ店員の制服って何かエロく見えますよね?

 

黒ギャル
そんな目でいつも見てたんですか?
ごめんなさい(否定はしない)
ヒキヨワ

 

 

今回紹介できなかった店舗にも可愛い店員さんは沢山います。

もし「こんな店舗もあるよ!」って意見がありましたらコメント下さい。

 

そして「時代に合ってない!」みたいな誹謗中傷コメントはお控えください(ビビり)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-