【あるある】スロット専業あるある

専業のクセにイライラしてるヤツは何やらせてもダメ

 

ヒキヨワ
ヒキヨワ@hikiyowatenchouです。

 

昔専業?でいた人で1レバー2パンチぐらいの勢いで遊技してる人を見た事あるけど流石に引いたわ。

 

専業だったらヒキが弱い時なんていくらでもあるだろうに。

 

それを我慢できずに台に当たるなんてただのゴミですね。

 

黒ギャル
相変わらず専業に厳しいですね
ヒキヨワ
頭悪いヤツが嫌いなだけ

 

という事で今回はスロット専業さんのあるあるネタです。

 

自分はスロット専業ではないので店員での目線や自分が客として居る時に見かける専業のあるあるとなります。

 

それでは最後までお付き合いください。

 

スポンサーリンク

 

小さいバッグ持ちがち

別に良いんだけど。

 

なんかダサくね?

 

専業は小役カウンター、手袋、ノイキャンイヤホンなどなど荷物が多いのは分かるけど、小さいバッグを持ってホールウロウロしているのを見ると笑える()

 

ついでに好きなツイート載せときます。

 

 

 

何だかんだ常連と仲良いがち

これは質の良い専業に限るけど、常連と仲良く喋ったりする姿は見かける。

 

なんならヤメちゃダメなゲーム数とか教えてくれる専業は神。

 

逆に常連から嫌われる専業。お前はダメだ。

 

 

スポンサーリンク

樹海行きがち

これはツイッターやってる人しか分からんネタだけど、専業は負けたらすぐに樹海に行く。

 

定型文としては「〇〇の設定6打って-20k。樹海へ」

 

実際に樹海に行ってるヤツは見た事ないけど、ナビに樹海入れるまでは見た事ある(笑)

 

この辺のお笑いセンスは好き。

 

良い車乗りがち

そりゃ税金も取られずに月に数十万稼いでたら良い車にも乗れるわな!

 

そんな贅沢しないで株とか投資信託やって資産運用でもしなさい!

こちらもCHECK

スロプロ達は全員株投資やれ! 老後資金作り

続きを見る

 

逆に車にも期待値を求めてプリウスとか乗ってるヤツも多い。

 

スポンサーリンク

コミュ力が高過ぎて顔見知り多いがち

「その台小役どうでしたー?」とか話しかけるコミュモンスターみたいなヤツたまに居る。

 

こっちとしては一応「微妙ッスね」ぐらいな返答しかしない。今後話しかけられるのも嫌だし。

 

よくよく見ると色んなヤツに話しかけて情報を得ようとしていて中々に腹黒い。

 

顔は広いので常に誰かしらと喋ってる。

 

勝った時に会しがち

ツイッター見てると勝った時にすぐ「会」をする。

 

まあ儲かってる証拠でしょうね。

 

羨ましいです(おい)

 

貯金ばかりせずに経済回すのは良い事だと思います。

 

 

 

他にもあるあるネタあったら教えてくれよな!

こちらもCHECK

【あるある】パチンコ店員あるある早く言いたい

続きを見る

こちらもCHECK

スロットあるある早く言いたい|スロッターあるある

続きを見る

こちらもCHECK

【パチンコ店員あるある】色んな職業病

続きを見る

 

ランキングに参加しているので、応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヒキヨワ店長

現役パチンコ店長のヒキヨワです。▶パチンコ店勤務歴16年▶店長歴8年▶ブログ歴2年。主にパチンコ・スロットのイベント内容とパチンコ業界について書いています。好きな5号機は押忍番長3

-雑記
-